桧原湖ワカサギ釣り情報

桧原湖でのワカサギの釣りかた、タックルの紹介、疾風の最新情報、タイムリーな釣果報告など桧原湖情報満載です!

ワカサギ釣果報告

2009年3月8日桧原湖中部エリア氷上マイハウス釣行

投稿日:

20090308.jpg
3月8日、桧原湖中部エリアに設置した氷上マイハウスに釣行してきました。
天候:晴れ 朝の気温:?1度
昨日同様湖上はカチカチに凍っています。
今日のゲストはエビちゃんです。
隣に設置した「Jrひでハウス」のゲストは若研さんと圭ちゃんです。
7時前釣り開始。
魚探を入れてみると、昨日よりちょっといい感じの反応がありました。
それでも、朝イチはダメだろうとゆっくりと準備して、いざ仕掛けの投入。
さすが朝イチは渋い。誘って誘ってようや1匹目くゲット。
あまりアタリが無いのでここでパンをかじりながらコーヒータイム。
魚探の反応がだんだん良くなってきて、ポツポツペースで釣れるようになってきました。
昨日よりちょっといい感じのペースです。
ゲストのエビちゃんもなかなかいいペースで釣り上げています。
9時半ころからプチ爆釣モードに入りました。
それが、1時過ぎまで続きました。
今日は天気がいいので、うどん屋さんがお孫さんのミクちゃんを乗せてモービルでやってきました。
そして専務・三生さん・つうちゃん・支配人・夜王さん次から次にやってきます。
皆さんのお話だと私のハウスは釣れているほうだとか。
1時半ころから渋くなりだしました。
ブドウ虫Jrをバンバン使って食い気を出させようとします。
しかし、魚影は少し濃くなるもののポツ?リ・ポツ?リとしか釣れません。
3時、Jrひでがハウスを移動するということなので、釣りを終了しました。
本日の釣果私174匹、エビちゃん1束にわずかに届かずの96匹でした。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-ワカサギ釣果報告

Copyright© 桧原湖ワカサギ釣り情報 , 2017 AllRights Reserved.