桧原湖ワカサギ釣り情報

桧原湖でのワカサギの釣りかた、タックルの紹介、疾風の最新情報、タイムリーな釣果報告など桧原湖情報満載です!

ワカサギ釣果報告

2009年12月20日桧原湖ワカサギ釣り釣果報告

投稿日:

12月20日、桧原湖ゴールドハウス目黒さんの屋形船
に釣行してきました。
天候:曇り 西の風 朝の気温:?6度
お客さんが多いので、6時15分出船開始となりました。
今日はホテル前の15番屋形船に入りました。
魚探を入れてみると、反応はナシです。
今日のスタートの仕掛けは、
三段誘い六本鈎、左側は幹糸が新素材でハリスがナイロン
右側は幹糸、ハリス共にナイロンです。
200912201.jpg
仕掛けを落とすと即ピクピク。
いい感じのスタートかと思いきや、その後が続きません。
しばらくしてからプチ爆釣モードに突入しました。
全体的に釣れ始めましたが、奥のほうに釣り座を構えた方が
絶好調で私の5割り増しくらいのペースで釣り上げています。
そのペースがお昼近くまで続きました。
12時のカウントで私95匹、妻44匹です。
しかし・・・・
午後になると周りから電動リールの音がほとんどと言っていい
ほど聞こえてきません。
私は午前中のペースそのまま続いています。
屋形船の中で電動リールの音を出しているのは私一人。
なんじゃこりゃ?こんなことってあるの?
妻は釣れないので昼寝を決め込んでしまいました。
いつまで経っても周りから電動リールの音が聞こえてきません。
私しか釣っていないので、なんか肩身の狭い思いです。
妻は2時半に起きて釣り始めました。
4時までやって私91匹追加、妻5匹追加。
200912202.jpg
最終釣果は私186匹、妻49匹でした。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-ワカサギ釣果報告

Copyright© 桧原湖ワカサギ釣り情報 , 2017 AllRights Reserved.