桧原湖ワカサギ釣り情報

桧原湖でのワカサギの釣りかた、タックルの紹介、疾風の最新情報、タイムリーな釣果報告など桧原湖情報満載です!

ワカサギ釣果報告

2009年12月18日桧原湖ワカサギ釣り釣果報告

投稿日:

12月18日、山中湖からおいでの皆様との釣行二日目
今日もゴールドハウス目黒さんの屋形船にお世話になりました。
メンバーはよし坊さん、S崎さん、つちやボートの船頭さん
平田さんご夫妻、ヤギさん、私夫婦です。
ホテル前15番屋形船を貸し切りで、常連さんの菊池さん
白幡さんもご一緒することになりました。
天候:雪 西の風 朝の気温:?6度
屋形船に入り釣り座は、私の右が妻、その隣がよし坊さん
右奥が菊池さん。
対面には平田さん旦那さん、奥さん、S崎さん、白幡さん
と並びました。
魚探を入れてみると相変わらず反応はありません。
今日のスタートの仕掛けはこれ、昨日と同じです。
200912181.jpg
仕掛けを落とすと、即ピクピクです。
そのままプチ爆釣モードに入りました。
そこに支配人さんは「まぜて?」と言って入ってきました。
次に寝坊をしてしまったヤギさんが入ってきました。
目覚ましを掛けるのを忘れてしまったそうです。
皆さん順調に釣り上げています。
よし坊さんは途中から手繰りに切り替え、ワカサギとの
やりとりを楽しんでいるようです。
山中湖のみなさんは帰路の時間の関係でお昼で終了と
なりました。
12時のカウント私150匹、妻56匹です。
午後も同じようなペースで推移しましたが、ヤギさんは
途中からお昼寝です。
4時までやって最終釣果は私265匹、妻106匹でした。
ゴールドハウス目黒さんに戻り、駐車場に行くと
200912182.jpg
車に40cmくらい雪が積もっていました。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-ワカサギ釣果報告

Copyright© 桧原湖ワカサギ釣り情報 , 2017 AllRights Reserved.